はぐくみオリゴでダイエット

はぐくみオリゴって、便秘解消で有名ですけれど、ダイエット食品としても評価が高いのをご存知ですか?
あまり知られていませんが、オリゴ糖はダイエットでも使えるんです。

 

大きな狙いは砂糖(甘味)の代用品です。
はぐくみオリゴのオリゴ糖は砂糖よりも糖度は低いものの、天然の優しい甘味があり、
コーヒーや紅茶に入れる砂糖の代わりに使うことができます。

 

それに、甘味があるもののそれほど強い甘味ではないことから、
砂糖というよりはみりんの代わりに使う場合も多いんです。
みりん代わりなら煮物やいろいろな料理に使えますよね。

 

砂糖の代用として使った場合に、カロリーは砂糖の約半分です。
これはもう十分にダイエット食品です。

 

もう一つ大きく取り上げたい評価ポイントとしては「難消化性」があります。

 

オリゴ糖は、消化されにくい食品で、胃や小腸ではなかなか消化吸収されません。
ということは食事を食べた後に血糖値が急に上昇する心配がないんです。

 

これって、健康な人には興味のないことですが、糖尿病のお父さんには何ともありがたい効能なんです。
病院の食事でも、砂糖の代わりにオリゴ糖を使うことがあるくらいです

 

「はぐくみオリゴ」は元々、赤ちゃんや妊娠中のお母さんでも飲める安心食品です。
その上ダイエットや糖尿病の血糖値管理にも効果があるわけですから、
家族みんなで使える健康食品と言えそうです。

 

はぐくみオリゴが半額

 

オリゴ糖とヨーグルトでキレイにダイエット

今まで、色々ダイエットを試したのに、どれも今一つだった私。
着やせするので友達からは「痩せる必要ないじゃない」と言われているのですが、
下半身太りでいつも、それを隠すスタイルのファッションしかできませんでした。

 

いつかスリムのジーンズがはきたいと思って、ダイエットしても、
痩せるのはいつも胸からでがっかりでした。
やっぱり便秘がちなのがだめなんだろうとは分かっていたのですが。

 

そんな時、オリゴ糖をヨーグルトにいれて食べると、お通じがよくなると聞き、
そんな簡単なことなら、だめもとでやってみよう、と始めてみました。

 

 

朝食をパン、卵、ヨーグルトに季節のフルーツとオリゴ糖を茶さじ一杯、というメニューにしてみました。
パンは出来るだけ、全粒粉やライ麦パンなど、繊維質の多いもの
、卵は変化をつけるためにゆで卵や、半熟、目玉焼き、ポーチドエッグなど毎日調理方法を変えてみました。

 

シンプルですが、卵料理と、フルーツで変化がつけられ、調理時間も短いので、
出勤前でも負担にならず続けることができました。

 

始めて1週間ほどでお通じがよくなり、
1ヶ月ほどたつと今まで着ていた洋服のウエストが心なしかゆるくなった気がしました。

 

半年たった今では、ばっちりスリムのジーンズがはけるようになりました。
お肌のコンディションもバッチリです。

関連ページ

はぐくみオリゴが半額で買える通販サイトはココ!
はぐくみオリゴは半額で購入できます。大損する前にチェック!
はぐくみオリゴでアトピーも治る?
はぐくみオリゴでアトピーが改善した?それには理由がありました。
はぐくみオリゴとカイテキオリゴどっちがおすすめ?
はぐくみオリゴとカイテキオリゴを徹底比較!あなたに合ったオリゴ糖はどっち?
はぐくみオリゴの解約方法に要注意!
はぐくみオリゴの解約方法についてまとめてみました。
はぐくみオリゴは妊娠中は危険?
はぐくみオリゴを妊娠中に飲んでも大丈夫なのでしょうか?
はぐくみオリゴを購入できる薬局はここ?!
はぐくみオリゴを売っている薬局をご紹介します。
はぐくみオリゴはお試しOK
オリゴ糖が体に良いことは知っているけれど、本当に自分の体に合うかどうか心配って方ははぐくみオリゴのお試しを利用してみてはいかが?
はぐくみオリゴの飲み方※重要
はぐくみオリゴの飲み方は意外と重要です。というのも一日の目安量を超えて摂取すると体調次第では下痢になる場合も考えられるからです。
はぐくみオリゴが赤ちゃんに危険?
赤ちゃんの便秘にお困りのママは『はぐくみオリゴ』を検討しているかもしれませんね。でも安全性を確認出来ていますか?
なぜ効かない?はぐくみオリゴ
一部の口コミの中にははぐくみオリゴは効果なしとか効かないとかありますが、どうしてなのでしょうか?
はぐくみオリゴは下痢になる?
はぐくみオリゴを摂ると下痢になるなんて口コミがありましたが本当なのでしょうか?
はぐくみオリゴの評価はどう?
はぐくみオリゴの評価についてお伝えします。